こんなに恐れていたなんて | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

変化への怖れ、これは、はかりしてないものです。
この怖れこそが欲しいものが手に入れられない状態を作り出してしまう元でした。

{DFF9CA9B-FB2B-496F-887F-17C82EF2BAAB}


こんにちは。愛し愛される夫婦関係に招くカウンセラー山崎康子です。

だれでも、欲しいものを手に入れたいと思いますよね。ご主人と仲の良い状態になりたいとか、ご主人に愛されているのを実感したいとか。

この欲しいものを手に入れることが、実は私にとってはとてつもなく怖いことだったことが、今日あるワークをしていてハッキリと!私わかりました。

何が怖いって、それは


全てが変わること


確かに、手に入れたら変わってしまいますよね。手に入れていない今の状態ではなくなるわけです。


全てが変わる


いやー怖かったですよ、とっても。
もちろん、今回私は、ある一つの欲しいものについて自分の内面を見てみたのですが、たとえ一つだとしても、今と違う状態になるというのは、私の中では全てが変わることとしての怖れとなっていたのです。


ふー。汗が出ます(^^;;


結局のところ、いかに今の状態でいたいか、そこにエネルギーを使っているかということも同時にわかって笑ってしまったわけですが。


この欲しいものを手に入れていくには、変化を怖れていては、かなり難しいですね。


変化することを許可する。無意識に踏んでいる心のブレーキを外してみる。イメージで良いのでやってみてください。どんな感じがするか、ぜひ体験してみてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。全ての人が愛し愛される関係に招かれますように。


【カウンセラー山崎康子の情報】
ニコニコ体験イベントスマイルカフェの出店
3月27日(日)銀座、4月16日(土)御徒町です。
ご予約受付中♡ 春のキャンペーン実施中
詳細はこちらからどうぞ

{4BA8A2E7-D593-48DC-91D7-D922403259A1}


ウインクカード体験&お茶会も受付中です
このお茶会は私がとっても楽しみにしている会です♡残席2
詳細はこちらからどうぞ

{2EE447F5-35C0-469B-AC0E-DC3B41F36686}



おねがいカウンセリングではじっくりお話を伺います。
初めて受ける方には体験価格があります♡
カウンセリングの詳細はこちらからどうぞ

{5359969E-3EAC-4889-99B3-7331C7995AFA}