”久々に実りのあるカウンセリングを【癒しフェア初日ご来店ありがとうございました】” | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

癒しフェア、さすが大型イベントだけあり、とても盛り上がっていました。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


おかげさまで、私が勤めるビジョン心理学のカードリーディングブース、満員御礼でした。お越しくださった皆さまありがとうございました♡


本日、ビジョン心理学ブースでリーディングさせていただいた方のご感想を、早速ビジョン心理学ジャパンのブログにまとめました。


様子が伝わると嬉しいです♡