明日が最終日!【スマイルカフェ まるひろ百貨店川越店さん】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

本当の自分を見てみたい!


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


セルフセラピーカードは、いろんなリーディングができます。


スマイルカフェ まるひろ百貨店川越店さんにお越し下さったK子さんには、人生の目的を見るリーディングをさせていただきました。





K子さんからご感想をいただきました。


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか?

ブログを拝見し「ビジョン心理学」に興味を持ったからです。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか?

自分が望み・許可したものしか目の前にあらわれないこと。色々な経験をした今過去あったからこそ今があること。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか?

知らず知らずのうちに自分を落としていることがわかったので、そこに気をつけようと思います。


4.山崎の印象はいかがでしたか?

初めて伺いました。話しやすい優しい雰囲気で、とりとめもない話を最後まで聴いて下さり嬉しかったです。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

色々なカードに驚きましたが、お話したことで心が落ち着きました。ありがとうございました。





K子さん、今日はありがとうございました。
K子さんの感じ取る能力、理解の速さに脱帽でした。

お話しくださるたびに、K子さんが才能を開花していく決意をされたことがよく伝わってきましたよ。


もう、ご自身が何者なのか、お分かりですよね♡


K子さんの「JOY」へのプロセス、応援しています。



今日もお読みくださりありがとうございました。

明日もスマイルカフェまるひろ百貨店川越店さんでお待ちしています。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      8月 まるひろ川越店出店


クービック予約システムから予約する


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中


クービック予約システムから予約する



ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、結婚生活について書いています。



山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。