「私」を疑いはじめるのは良いこと | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

本当の自分ってなんだろー


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


「私」に疑問をもちはじめたのは良いことです。
なぜなら、「役割」を脱いで、真実を生きる準備ができた、ということだから。






今「私」と思っている私は、この世を生き抜いていくために私が作った「私」。


今までは、この「私」で生きて来れたけど、それは「役割」として作られた私なので、いずれきゅうくつになるんです。


そうなると、本当の私って?
という疑問が頭に浮かんでくるようになります。


そして、ようやく「真実」を生きるようになるんです。




「私」を脱いで真実の私に戻っていく。


今日もお読みくださりありがとうございました。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      8月 まるひろ川越店出店


クービック予約システムから予約する


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中


クービック予約システムから予約する



ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、結婚生活について書いています。



山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。