どう取り組めば良いのか見えてきて【スマイルカフェ銀座ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

私の人生に目的があるとしたら、それはどんな目的なんだろう。
 
 
もし、そのようなことを考えたことがある方は、今、人生の目的が明らかになろうとしている時なのかもしれません。
 
 
こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。
 
 
ビジョン心理学では、全てのことに目的があると言っています。そして人生にも目的があります。
 
 
今日は、スマイルカフェ銀座に、人生の目的を知りたいというHさんが来てくださいました。
 
 
 

 
 
1.カードリーディングにいらしたきっかけや動機はなんでしたか?
 
ちょうどタイミング良い時で、康子さんのリーディングを受けてみたかったので。
 
 
2.リーディングを受けてどのような気づきがありましたか?
 
人生の目的のカードを引いてもらいましたが、自分の抱えている課題とその向き合い方が分かってきたと思います。
 
 
3.リーディングの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?
 
仕方ないなぁと思ってた仕事のことに対して、どう取り組めば良いか見えてきて、もう一度、見直してみようと思えました。
 
 
4.山崎の印象はいかがでしたか?
 
じっくり話を聞いてくれて、安心感がありました。
 
 
5.そのほか、ご感想がありましたらお気軽にお書きください。
 
来年のカードも引いてもらい、来年の希望が持てました。時々見返してみようと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
Hさん、今日はリーディングを受けてくださってありがとうございました。
 
 
Hさんが、これからご自身を明らかにしていくことにとってもワクワクしました。
 
 
怖さもあるでしょうが「心配ない」のカードも出ましたから、
どうぞ、Hさんの中にあるナウシカのような勇気を思い出しながら、明らかにしていってみてくださいね!
 
 
おまけでやらせていただいた、来年のリーディングも楽しかったですね。
夏がとっても楽しみになりました♡
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。
 
 
スマイルカフェの次回の出店は来年を予定しています。
なお、個別カードリーディングは随時受け付けております。
 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

 

 

ニコニコ個別カウンセリング

     個別カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中

 

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 
もうひとつブログは、結婚生活について書いています。
 
 
 
山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。