また買っちゃった


今度は宇治抹茶プリン

抹茶好きにはたまらないっっ


私、小ちゃい頃から抹茶すきで、小学生くらいのときから、アイスなにがいい?って言われると抹茶を選んでた渋い子供でした


親戚のお家に茶室があって、遊びにいくとお抹茶をたてたりしてドンドン抹茶好きになっていきました

抹茶のプリンって
たまーに粉が残ってる感じのが売ってるのよね
舌触りが悪いのが嫌いなので、当たり外れが結構わかれるんだけど、

これは舌触りもなめらかでよかった

しいていえば、もっともっと抹茶が濃くても良かったかなー

プリンの上に濃いめの抹茶ソースがかかってたら、どストライクだったのに

まぁ、私が抹茶に関しては苦いほうがすきだからそう思うのかもだけど




{7D425B73-EE7D-452E-BB62-52E46F5943D6:01}



{AFD26C81-A8E9-41B5-8FE4-3B8741C25E21:01}


以上♪♪

おやつタイムでした