学び ぶれません。 | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆




昨日は勉強会
和歌山まで行ってきた



自分力を整えるために
取り入れているものがあり
氣のもととなる自分自身が整い
それによって自分のカラダは本来の力を発揮する



自分自身の力、自分力、氣のもとが整い
自然治癒力を発動するから
色々な不調が解消、治癒するという
身体にとってのシンプルなシステム



それが基本、根本、であると
開発者の話を聞くといつも
やっぱりそうなのだとブレることがない


医療に携わっているけれど
本当に身体の神秘については
わかっていないと思うし
知ることは出来ないのでは無いかと思う


なぜなら、
医療はいらなくなりますので


身体は宇宙です。


スピンの動画を紹介してもらって
身体は宇宙、を思った



そのことが腑に落ちたなら
沢山のことが
なーんだそうなんだーと
思えます。難しいことはない。
楽になるといつも思ってる


それができるのは
今の所は他にない


今の自分の考え方が
こうなのは
それが一番しっくりくるし
色々なことを見聞きしてきて
そして体感して
納得できるから



話の中で
人は社会にいるから病気になる
と言っていた

本当にそうなんですよ。


ムーンショットのこととは言ってなかったけど
まさにそれを言っていた。



あなたは生き物として生きる?
ロボットとして生きる?




駅までの帰り道で 夕陽