発見!トロピカーナ エッセンシャルズ | COCOROCORE (ココロコア)

COCOROCORE (ココロコア)

ライフスタイルが大きく変化する妊娠、出産時
【今日より明日がもっと楽しくなる生活を】をテーマに、
運動を通して体も心も強く元気に美しく。

産後リカバリープログラムとして
バギーラン、走るためのエクササイズを開催。

妊娠中に参加したママのための講座で紹介された
トロピカーナエッセンシャルズシリーズ。

ようやく近所のスーパーにも登場しました!!

{901EF5A9-48A3-4E3F-A96D-ACB4F40DEEBD:01}


このように栄養素が含まれる嗜好品は
日本ではまたまだ馴染みがないですが、
アメリカでは定番なのだとか。

栄養は食事から摂るのが一番、、、
もちろんそれは大前提として
ただ産後は食事を作ること自体大変で
これまでのように献立を考えるにも、
ごはん作りにも思うように時間を掛けられない。

特に初めての子育てならば、
赤ちゃん中心の生活リズムで朝昼晩の感覚がなく
ごはんを食べる時間もままならない。

そもそも産後の回復には個人差があります。
みんながみんな、笑顔いっぱいで家事をし、
ごはんが作れる状態とは限らないのです。

そんな生活の中で栄養は食事から摂りなさい
なんて言われるとママの負担は倍増。。。

せめて飲んだり、食べたりする
口にしやすい嗜好品から補えたとしたら
産後ママにとっては嬉しいな~と思います☆

とは言え、ジュースはジュースですから補う感覚で。

エッセンシャルズシリーズには鉄分のほか、
カルシウム、食物繊維、ミネラルが揃ってます!

目的や用途を選んで、健康に美味しく。
産後、スポーツを楽しむママさんにもオススメです。