””娘と白馬で雪山遊びして来た話♪”” 観光編 | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

埼玉から松本に遊びに来た次女には
行きたい場所が4カ所ありました。

1、白馬 でスノボー
4、イオンモール松本のローリーズファーム 


って事で!
1、白馬 でスノボーは初日に達成しました。

白馬三山を背に記念撮影🏔
晴天の中、白馬を満喫させる事が出来ました。
本当は小谷村だけど…


翌日です。
アパートで軽めの朝食を済ませた後
帰宅準備をしてからハイエースを
安曇野方面に走らせます。

次女含め、埼玉にいる女性陣がいつか絶対行ってみい場所です。

たまご食べ放題🍳
物価高騰で中々毎日好き放題食べれない卵
転勤後、安曇野にたまご食べ放題のお店があるのを
幾度となく写真を見せながら話していました。

我が家のたまごルール
お弁当で玉焼きを作る事が多々あるから
冷蔵庫のたまごを食べるには嫁の許可が
必要となります。

そんな訳で
1日1個が限界のたまごが食べ放題は
まさに夢のような場所となります。
10時営業開始に向かい
9時50分のたまごの駅 です。

やばい、めっちゃ並んでる…
平日に何度もお邪魔してますが
休日のお邪魔するのは初めてです。

食事スペースにこの人数はどう考えても入れない。

たまごなくなっちゃうかもと心配する娘
です。


10時開店!
長蛇の列はたまご特売日の待ち望んで居た人達
たまご食べ放題(食堂)の方には誰も来なかったです。


        ↑↑↑
これみちゃったら
誰でも食べたくなりますよね。


食べ放題貸切です。


10時からはまだランチ準備時間帯なので
「たまご定食」しか注文出来ないです。


高確率、双子ちゃんたまご
2個割ったらどちらも双子ちゃん❤︎


娘も双子ちゃんでした❤︎


たまご定食600円なり。

レジがイベントで大忙し
席で特別会計してくれました。


納豆&温泉卵🥚
最高ー♪
なんですけど…


その上に双子ちゃんたまご焼きをトッピング🥚
たまご好きには堪らない組み合わせです。


娘からの要望で厚焼き玉子を焼いてみました。
昔から結構料理は得意!
かな。


娘はふわふわオムレツ🍳


厚焼き玉子&ふわふわオムレツ
既に卵禁止レベルですが…


〆にΩ3と温泉卵でフィニッシュ!
くぅー
1パックは食べたな。世は満足じゃ🥚


たまごの駅
ちなみに営業時間中ずっとランチが
食べれる訳じゃないので
是非食べたい!
って人は事前に電話確認して下さいね。


くぅ~
既にお腹一杯ですけど
次のお店に向かいます。


長野県内に4店舗しかないおいも屋さんです。

さつまいも好きな娘はさつまいも博を
知ってたようです。


何にしようかな?


を注文してみました。


映え~ 🍠 


これね!
反則的な美味さでした。


だってめっちゃくちゃ混んでるんだもん💦
ただ、娘にはどうしても行きたい(会いたい)
お店があったようです。

カリスマ店員さん?が居て
Instagramだったかな?
フォロワーさんが凄い方
へぇー
と思いながらも無事あえて話が出来て
喜んでました✌️
普段行かない場所だから新鮮でした。


楽しい時間はあっという間です。
イオンモール松本に戻りあちこち
プラプラしたあとバスターミナルへ


4時20分のバスに乗り
新宿経由で埼玉に帰りました。


イケオジ?目指す為って訳じゃないですけど
こいつを選んでくれました。

なるほど!
Apple製品しかぶら下げなれないと
思ってたんですが…
スマホカバーしてれば誰でも
ぶら下げ可能なんですね。

娘からイオンモールで色々教わりました。


さてさて!
3月もあと少しで終わりですね。
白馬は昨夜もドカ雪が降ったみたい⛄️
リフト料金が春シーズン価格に値下がっても
トップシーズン級の積雪

週末行っちゃう?
迷うなぁ~

―おしまい―