ブレブレちびーずと奈々ちゃんのお話。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

寒いです・・・。


とうとうヒーターを使用しました・・・。



さて、ちびーず達ですがお陰様で次男・長女・三女・四女の

里親様が決定致しました。

残るは・・・長男・・・1頭になりました。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

メシ~~~~~~~っっっっ!!!!


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

何とも・・・ぶれぶれ・・・こやつら、止まる事を知らないので・・・。

長女・次男・欠けてるお顔は四女。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

あちゃ~、全部ブレてるし・・・。

お待ち頂いているご家族に、可愛い画像を載せたいのですが

すみません。゚(T^T)゚。


今週末より、お渡しを始めますね。

順次、ご連絡を差し上げますので宜しくお願い致します。


昨日、お客様が御座いましてお話を伺っておりましたら

なんと、ママコーギーの奈々ちゃんには姉妹がいるそうなんですよ♪

保健所から無事に譲渡されたそうで

お名前は「はなちゃん」だそうです♪

やっぱりビビリちゃんで・・・お散歩拒否とかあるみたいです。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

アタシも・・・ちょっと怖いんだぁ・・・


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

何だか・・・「な」が付く名前にしたかったのは

そういう事だったのかもね・・・「はなちゃん♪」

奈々ちゃんも幸せ探し、頑張ろう。

「はなちゃん」に続けっ!


奈々ちゃんは、乳腺腫瘍があって

片側のオッパイを全部切除しなければなりません。

もう一頑張りしないとね。


コーギー奈々ちゃん、絶賛応援中っっっ!!

ポチッと↓↓↓お願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村