保健所収容の犬猫達の事。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

先週、保健所から引き出しました「パグ」さん。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ちょっと大ぶりのお姉さんですが

とっても人なつっこくて、落ち着いたワンコさんです。

あえて書きますが・・・出産経験もあり、体格も頑丈で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(察して頂けますね^^;)


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ふがふがレスキューの秋田メンバーさんのお宅に

本日、移動となりました。


たった数日間だったけど・・・

お散歩、上手だったね。

ご飯も、いっぱい食べてくれたね。

みんなと仲良くしてくれたね。

ありがとね。


もう、

もう、産まなくても良いよ・・・。


幸せになれっドキドキ



保健所で出会ってしまったシュナウザーさんですが

本日、搬送ストップしてもらいました。


「出してしまえば・・・道は出来るっ!」

・・・ボラ仲間から励まされ、ありがたい事に預かりのお申し出もっ音譜

本日、センターにてワクチン接種と簡易検査となりました。


そして、ダックスさんは・・・お申し出があり、本日接見!!


一般譲渡となりますっっっっ!!!!!!!


とってもとってもお優しい方です。

きっと、きっと大切にして貰えますっっ!!!


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ま・・・間に合って・・・良かった・・・あせる


画像アップした子猫さん達も、引き出しの意志をお伝えしてあります。

性別等、引き出し後に確認致しますので少々お待ち下さいませ。


ここで再確認。


「持ち込み」された犬猫は、収容情報には載りません。

今回は・・・偶然にも出会う事が出来ましたが・・・。

出会えなかった子達・・・


どれだけ・・・いるんだろう・・・(_ _。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村