またもや起きてしまいました。 | 1児のパパの勇気ある、有機な生活

1児のパパの勇気ある、有機な生活

有機野菜がどれだけ体に良いか知っていますか?



私は子供ができて特に口に入れる物に気をつけるようになりました。
見てくれた人が少しでも有機って安心で

さらに美味しい

ということを感じ、実際に手にとってもらえたらと思い、書くことにします。


高知市に本社がある茶の製造会社「小谷穀粉」が中国から輸入したウーロン茶の茶葉から、法律の基準を上回る農薬の成分が検出され、会社では、この茶葉を使ったおよそ300万個の商品の自主回収を始めました。

というニュースを読みました。


この会社が今月上旬に行った検査で、中国から輸入した黒ウーロン茶の茶葉から、食品衛生法の基準を上回る2種類の農薬の成分が検出されたそうな。
高知市保健所や会社によると、人体には影響ないレベル。
でも私からみれば農薬が入ってる



さらに基準値を超えている、その時点で(;゜0゜)

さらに言えば毒が入ってるのを承知で飲ませている。
すぐには変化はないけど


あとあとになってきっと症状でてくるよきっと。


となりますけど。




ちなみに全国で売ってるので大変だ!


iPhoneからの投稿