モニター当選★蒟蒻畑クラッシュゼリー | ❁気まぐれブログ❁

❁気まぐれブログ❁

旅行大好き♪
47都道府県制覇が目標です٩(`・ω・´)و
ゆるキャラ(ご当地キャラ)も大好きで、全国のイベントに出掛けています。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニター当選しました!

今回当選した商品はこちら!


蒟蒻畑のクラッシュゼリーです(*^^*)

カロリーは51カロリーと割りと低めなので、ダイエッターには嬉しいですね♪

今回当選した商品の味はパイナップル。

ゼリーはほどよく弾力がありますが、柔らかいので、喉が乾いた時にもオススメ★

味はさっぱりしていて、甘さ控えめです。

そして中にはゴロっと大粒のアロエが入ってます!

かなり大粒で、コリッとした食感が楽しめます(*^^*)

今日は仕事中にこれを飲んでいました。

小腹が空いた時や仕事中にもオススメの商品です(*^^*)

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト


さて、話題が変わりますが…



もうだめだねこりゃ(^ω^)

傘マークオンリーだからこれはこの前の京都旅行2日目並の大雨になると思われるな(笑)

しかも今回はいつもみたいに、安定の降水確率50%スタートから始まって徐々に降水確率が増えていくパターンではなく、予報が発表された時にはすでに降水確率70%の傘マークオンリーでした(笑)

予報発表から旅行当日までの天気予報の推移に変化はあれども、結局最終的には雨になるんだねww

しかも丸1日観光をする一番雨が降ってほしくない2日目(4/19)が大雨予報ww

そしてこの日は私が住んでる名古屋は晴れだそうです(笑)
ちなみにこの前のディズニーランドに行った日も東京は雨でしたが、名古屋は晴れでした(笑)
東京と名古屋ってそこまで離れてないのに、ここまで天気が違うなんて(笑)

どうやら私は雨雲を引き寄せるパワーを持っているらしい(笑)

毎回毎回旅行の度に同行されるの本当にうんざりだわwww

初日の18日は晴れ予報だけど、韓国着くのが20時だからそのままホテルに直行するであろうから晴れてもあんま意味なし!\(^o^)/

結局、雨女powerは海外旅行でも神社に行っても変わらないという事で。