唐突ですが「大辻織絵オフィシャルサイト」と「旧石原家住宅」のこと。 | 大辻織絵 ―「Yesだった。」

大辻織絵 ―「Yesだった。」

織絵さんが、今日のことや昔のことを回想しながら、いまに生きるさまを書き綴っています。

最後に書いたブログを読んで少し驚いた。

3年と少しという時間が経っていました。

 

5年以上活動してきたkiRieというユニットが今年秋の音浴をもって活動休止となり、昨年父が亡くなり、この3年色々と変化は多く、気持ちも隔世の感があります。

 

アメブロよりFacebookにせっせと投稿するようになったり、その中でも色々と経験して、ネット上に文章を上げる方法について、少しは詳しくなったこともあったりしました。

 

 

そんな流れもあって、思い切ってオフィシャルサイトを立ち上げました。

 

 

写真もたくさん見られるようにしていますので、よろしかったらこちらもご覧いただけたら幸いです。

https://www.orieotsuji.com

 

 

 

 

かつてこのブログにも書いたことがある母の実家の古民家。

「旧石原家住宅」という名称にて平成23年に国登録有形文化財に登録されていますが、

 

こちら外観。

 

内観。

 

 

毎秋、建物内を一般公開するということを続けてきていまして、今年の11月で5回目。

あいちトリエンナーレ2016の会場として使っていただいたこともありました。

こちらの建物のことなどもオフィシャルサイトに載せています。

 

 

 

 

どれくらいの方にこのブログがご覧いただけるものかはわからないですが、

ブログというのは自分の内面を掘り下げるのが趣味の私には、本当はとてもフィットしたものなんだなあと今更に思っています。

 

 

今年のうちに書いておきたいことがあります。

8年越しの体験、うねりにうねった心のお話しです。

とはいえ、私から見たところの、という修飾語が付きますが、なるべく事実を書くべく努めています。

 

この後に投稿したいと思っています。