いえーい(╹◡╹) | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

⚠️昨日の夜書いた記事です😭アップするボタン押す前に寝てしまいました😭




みなさん、
こんばんは(╹◡╹)



本日は、3ライブありました!
来てくれたみなさん
ありがとう!

雨だったけどね、、、
ありがとうウインク




1本目のクアトロは、
今年初の、一足早い
ハロウィンしました👻

{A7AA9FBD-7394-4536-94B7-783CE85DBB93}

{A1626882-5D52-4225-B4E1-BEA17BD634FF}

{FC72DA93-DE96-4F4A-9689-B3CF2F634397}

はーい!
デビルになりましたよー😈

{75042300-3F5C-491A-AC23-0BA24C580F8B}

1人うさぎもいるんだよー🐰
仮装たのしい!!



2本目は、ラーメンショー!
雨が土砂降りだったけれど
そんななかみなさん本当にありがとう!


{82AEC76D-98A8-4B53-9814-E6875FD6B8D6}

{A32FD837-42C8-464A-9203-BD1BE9307D33}

カッパのままライブという、
レアなかんじでした(笑)

みんな雨の中一緒に踊ってくれたり
コールくれたり
寒かったけど楽しかったなっ💕



3本目は、
渋谷タワレコにて、
「アナタシカ」ラストリリイベでした!


たくさんの方がきてくれて本当うれしかったです!

{D9B09806-1650-4BC6-9EE2-971526D3A6CD}

{825C8323-3228-4A7B-8928-D92CD30ABA1F}

お花もありがとう〜!!


とにかく最後まで
楽しいリリイベでした!!!!


色んな、不安もあったけどそんなの
ふっとんでしまうくらい
みんなが暖かくて、

リリイベ終わってしまうのが本当に
寂しかったです😭

リリイベでは、
みなさんと深く話をすることができたり
新たな出会いがあったり
思い出たくさんです!






もうね、言葉じゃ表しきれないほどの気持ちなので、リリイベでのみなさんへの感謝は、
4日のワンマンにぶち込みます💕


よろしくお願いします🙇

{78476D7D-3889-4E59-99F8-E6775C1CF3B7}


明日からリリイベっていうのがないのかぁ、、
寂しい😭


みんなに次会えるのは31日かな?


今日も1日ありがとうー!

おやすみなさいっ🌝




今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈