11月突入(╹◡╹) | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡


みなさんこんばんは(╹◡╹)
カバガの水色担当
最年長、
おりょーこと、
石田涼ですニコニコ


{CA992144-8450-4D0C-82D0-522C9C24C6CD}


今日から11月だー!
もう11月、
今年もあと、2ヶ月なんですね😵

時の流れの速さにびっくりしています(笑)




11月も、
カバガは盛りだくさんです!
1週目は特に大切な日が
続いてます(╹◡╹)

ちょっとざっくり書きますと、


ドキドキ今週カバガドキドキ
*2日▶︎木村友香生誕祭@TwinBox😈

*4日▶︎
❶ライブ出演予定@渋谷
❷7thシングルリリース記念・無料招待限定ワンマン@渋谷QUATTRO⭐️

*5日▶︎
❶日芸祭@江古田
❷坂東遥生誕祭@渋谷asia🐹


という感じです!


メンバー生誕祭、
あとは、、、
ワンマンライブおねがい


ついに今週なのですひまわりひまわりひまわり





今日、ワンマンの練習に行ってきたよ〜


{689B4A2B-5309-434A-9BEA-8900E31BD03A}

{B4176C64-C520-40F6-98A7-DD52876AC48A}



みっちり踊り込んできました!🔥

今日は、久しぶりに
とっても上手くいかなくて
悔しい気持ちになったけれど
絶対ワンマンでは最高のパフォーマンスしたいって思ったし、
絶対楽しい空間にするんだー

ってさらに気合いはいりました🔥
大丈夫です、前向きな悔しさなのでね!



この日はみんなへの感謝と
なによりとても楽しい空間にしたいので
全力で頑張るし、楽しみます(╹◡╹)

楽しみにしていてねニコニコ



みんな来てくれるといいな、、、おねがいおねがいおねがい
当選者のみなさま、
当選者の方が誘ってくれて来てくれるみなさま、
みーんなでたのしみましょーう!




{43908F2E-D337-442E-B94E-952424D09874}

{25CEF0B7-E3E2-4B3E-B303-7281F7C96E09}

昨日着た、白雪姫〜🍎
本当はナース着たかったんだー(笑)
早い者勝ちでした、、(笑)

けど、白雪姫、みんなが褒めてくれたから
白雪姫で良かったです🍎



それでは、またブログ更新します爆笑



明日の
ゆーちん生誕祭もよろしくね!
ゆーちんさんの笑顔がたくさん見れますように


{F382909D-FF7C-4DA4-BB6B-CEA331197BA6}




木村推し、下の写真何枚でも保存していいよ(╹◡╹)
笑笑

{ABF3E673-DCEC-48D8-8C83-B32AF0269D61}

{8E2CAACD-438A-4B20-9237-94CC618A9B1B}

{A9E91239-0054-4851-944F-C7EE5F6F8595}


{F935AA5E-FFDE-4C59-8F91-8B666FF7649F}

撮影:石田

なかなかでしょ💋



またねーおねがい



今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈