ゆーちんさんっ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさんこんばんは
カバガの水色担当
最年長、
おりょーです(╹◡╹)



{ED98A864-24FE-441B-AB7B-5A55356861A8}


ブログ再び更新!
最近ちょくちょく更新!

なんでかと言いますと、
最近ブログ読み返してたら
すごい懐かしくなったり
こんなことあったなーとか
やっぱ文字にしとくの大切だなって
思いましたの、、😭!


あまりブログ書いてなかったんだけど
これからは、ちょっと多めにアップしようかなって思ってるー(o^^o)

是非読んでくださいな





本日は、
ゆーちんさん生誕祭でした🎂

生誕委員のみなさま、おつかれさま素敵な生誕祭だったよー💕
来てくれたみなさん、
ありがとうございます!




本当に本当に
素敵な空間でした😈💕

やっぱり生誕祭て素敵ですな〜
自分の生誕祭はそりゃあもう
幸せすぎて大好きだけど

メンバーのも楽しくて
みんなの笑顔がたくさんで
すきです💕💕




ゆーちんさん、
とても緊張してたんだけど
リハのときから
自分のソロはとくにこだわってて、

人一倍真面目なゆーちんさんらしいなって
思ってました、、(╹◡╹)

{74628F39-2748-4B67-951F-15E8091ED813}

{1CAAD92F-7899-4F85-B513-03B1219E7BE5}

リハもめっちゃ見てた(╹◡╹)!


本番も素敵でしたね(╹◡╹)

{486C039A-2810-418B-8664-4B7592D5AAF9}

{A6680F8D-01B0-44CA-AF06-8C5EA72149FD}

{750F79A0-E1D1-4F54-A5DC-1AFDE8BA6604}

本番は、楽屋のモニターで
聞いてたよ!

サイリウムも綺麗で、
みんなのコールもすごくて
感動してた(╹◡╹)



生誕祭ゾーンで
ゆーちんさんとツインボーカルで
深夜警報歌いました💕

ずっと
「おりょと歌ってみたいんだよねー」
て言ってくれてて
わたしもうれしかったー!

すごい
ニコニコで歌ってしまったよ〜!


{ABC21E47-FF3A-4802-B89D-4EB01F58FBC5}

{5E0F110F-5F94-405C-BC87-49A1375477F0}

Tシャツもかわいいー❤️

アンコールで、
ちゅー💋
も出来たし満足ですわ(╹◡╹)笑笑


{9EC934FE-09F2-493B-A8E9-14641BDE6B8D}


ゆーちんさんらしい
とても暖かい
生誕祭でしたわね(o^^o)💕




次のライブは、、、
ついに、、、
4日!!!


クアトロで対バンと、
クアトロで



\ワンマンライブ/


ですニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日も楽しすぎて
前髪2曲でなくなりましたが
4日もその勢いですー(o^^o)


みんなも一緒にたくさん汗かいて、声出して
とにかく楽しもうね




最後まで読んでくれて
ありがとう!


またねん!



今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈