ワンマンライブ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんにちは(^ ^)


カバガの黄色担当、
最年長!
(黄色担当だよ!黄色担当として初ブログだよ!)
おりょーこと、石田涼ですニコニコ


{699C2FD8-1ACD-4805-AA42-103DD81E26D7}


いい写真すぎて
思い出すぎて1番上に貼りたくなりました💕



はい、ブログちょっと遅くなってしまいましたが
11月4日は、クアトロにて
「アナタシカ」リリース記念 無料招待ワンマンライブがありました〜!!!



来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!!


正直不安だったの、少し、、
せっかくのクアトロで
久々のワンマンなのに会場全然人いなかったらどうしよう、、、とか😭笑笑

当たった人ってどれくらいいるんだ?とか


でも、1曲目、
「世界は僕を知らない」
で振り向いたときに

クアトロ後ろの方までお客さんが
たくさんいて、みんなすっごいワクワクして
待っててくれて、本当に泣きそうになりました


けど泣いたらもったいないし
絶対笑顔でワンマンライブやりたかったから
我慢したぞ(^_^)笑笑
それに、嬉しくて、楽しくてずーっと笑顔でした💕💕



もう本当に本当に楽しくて幸せな時間でした!

ワンマンライブ、2年半ぶり


もうずっと出来ないと思ってたし
あんまりこういうこと言いたくないけど、
ぱるがMCで言ってた通り
グループでもどん底経験したし(笑)、
個人的にも、もう厳しいなって思って
正直なところ辞める相談とかも
してました、、😭
今だから言える話ね(笑)



でも本当に本当に続けていてよかったーって
思えました(^ ^)!!!!!




とにかくとてつもなく楽しい空間でした!




私ごとになってしまうんだけど、
ワンマンライブで
初恋ハロー
センターで歌うの、今回初めてだったんです(^ ^)




初恋ハローは、
私がCoverGirlsSiSTERSとしてステージデビューしたときのデビュー曲だからやっぱり大切で
なにより、歌うことが好きな私にとって
みなさんにたくさん歌声を聴いてもらうことができる曲だから大好きなんです!



なかなか、歌わせてもらえなくて
歌いたいから人一倍努力してる自信はあったのにそれでも上手くいかなくて
悔しい時期もあったけど

やっとたくさん歌わせていただけるようになったり、歌を聴いてもらえるようになったりして

おりょーの歌声好きって
言ってくれる方が増えたり
本当にうれしくって
もっとがんばろうと思えます!



カバガの歌姫、
ひーちゃんさん
が卒業してから





「やっぱ栗原いないと歌がなぁ、、」




そんな声もたくさん聞きました


そんなことはわかってた




でも悔しかったです。

   




だからこそ
今回のリリース、ワンマン
いい意味で気合いも入りました



大事なパートを任せてもらえて
嬉しい反面
プレッシャーもありました


だけど
毎回たのしくて
幸せで、
やっぱり歌うことが大好きで
ライブが大好きで、
みんなも今回、リリイベ、ワンマン
心から楽しんでくれていて、

最高の思い出になりました!


こんなに最高の思い出になったのは
支えてくれたみなさん1人1人がいたからです


本当にありがとうございます!!!



これからも
見ていて飽きない、毎回たのしい
そんなグループを作っていきたいし、
石田は石田なりに
グループを支えたいです。


みんなと最高の思い出をまだまだ
作っていきたいです
よろしくお願いしますねニコニコ







来年2月名古屋M.I.D、
3月大阪京橋Arc、
4月新宿BLAZEにて
東名阪ワンマンツアーも決定しました、、💕



たのしみがたくさんです!!



そして、石田、黄色担当になりました!

{F90DA3DC-A4BD-461C-B542-3DCE7F906FD1}

黄色と言えばハチミツとひまわりと卵の黄身と、、、、、、

石田!(笑)

みたいになれるように


がんばりますニコニコ!!



{6210A1D0-A5E7-4C51-9515-03B81D71F4B0}

改めていい写真だー😭

{8494219E-DD9A-47B2-A450-8FF646D0BB31}

{B6520F93-8C64-4126-97BD-A128BD1EA105}

お花もうれしかったー😭


{C3637847-3056-4CDB-94F9-5B47B3FD6579}

{E600FF6A-4CD0-47FC-B196-C0A2B26A0BB2}

ひーちゃんさんが
来てくれたのもうれしかった〜💕


黄色よろしゅうされました(^_^)
まかせろー!🔥


{52CA84E8-2702-405F-A4DD-2A3C20106D0B}

カバガの楽曲をたくさん作ってくれている
およそ3の
JKさんと葵さんも来てくれた💕
緊張してしまったぜ!
うれしかった!


{5A62A7F5-1784-4CA6-82AE-1F34EB142B63}

本当にありがとうございました!!!


これからもCoverGirlsをよろしくね!!



石田涼