【コンサル→その後】実践する人とそうでない人by原田ちはる | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

脱‼︎宝の持ち腐れ時間
加速度2倍コンサル‼︎


3月も開催します^ ^

(すでに満席となっています🈵)


大人の女子校専属講師

原田ちはるです。


\脱‼︎宝の持ち腐れ/
加速度2倍‼︎コンサル



あなたの1歩先の
「どうなりたいの?」を
ヒアリングします!
あなたの
「使わないともったいないよ!」
ポイントをお伝えします。

(2023/2/27)開催いたしました!







コンサル時に

「誰でも知ってるはず!で片付けないで

きやこさんの言葉でききたいんです。」






途中省略




元がん診断士の鑑定士
さかのきやこさん


途中、省略していますが

早速、お得情報が投稿されていました^ ^




「当たり前」が通用しないと

衝撃‼︎をうけていましたが、、、







数秘鑑定が大人気
高山あゆみさん


即‼︎行動そして実践‼︎

あまりの速さに目が眩みそうでした。


他の参加してくださった方も


紐解いて、わかりやすくて

自信を持って不安なく進めます。


◆コンサル終了後、即メッセージで

次のステップに進むためのスケジュール調整

されていました。


◆ずっと言われていたはずなのに、

つい、当たり前にしていて、、、😱😱😱顔に

なっていたり^ ^


わたしのアドバイスは

●わかりやすい。

●直ぐにできること。

●安心してすすめる。


だと、よく言われます。

私自身も、そう思っているし

そう実践できることをアドバイスします。


コンサルでのアドバイスで納得すると

わかったような風で

できたような感じになってしまったり

する人がいるんです。


それって本当、1番勿体無い‼︎


わかった風で

できたような感じでいい気分になって

いるだけなんです。


「これなら出来そうです!」

頭の中で妄想しているだけになって

いませんか?


「やり方がわかりました!」

わかっただけで満足していませんか?


「整理できスッキリしました!」

で⁈だから⁈どんなん???


行動の準備だけでは

何も変わらないです

何もはじまりません。


●行動→ただ動くだけ

●実践→成果に繋がる行動


成果に繋がる行動【実践】するからこそ

何かが動き出し変化し始まっていきます。





/

気になる

ダブルコンサルが発表

されました‼︎

\


「河中美穂✖️河股あさみ講師」

ダブル【河】コンサル


「河中美穂✖️河股あさみ講師」

ダブル【河】コンサル


あなたの強みを世間に打ち出すヒントになる芸能人教えます‼︎


・日時

3 20 (月曜日)

午後5:006:00 


・日時

3 20 (月曜日)

午後5:006:00 


本気で実践する人!

ぜひ、参加してください^ ^




先走ったかも照れ

準備がととのったら、必ず追加します!!




大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。