お久しぶりです! | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんばんは✨

前回から約2か月が経ち…💦
ブログをスタートしてこんなに更新しなかったのは初めてです。

その間も覗きに来て下さっていた皆様、ありがとうございます!!

生徒の皆様もよく知ってるかと思いますが…
実家の愛犬ももがとうとう天国へと旅立ちました。

一か月以上経ち、今こうしてブログにも書くことができました。

19歳、人間なら100歳超えてます。

大往生だったよね、と家族みんなで見送りました。
いつかこの日が来るとわかっていたけど辛かったですねえーん

でもたくさんの思い出と楽しい日々をありがとう。

大好きなももには心から感謝してるし、これからもずっと空から見守ってくれていると信じています✨



さてさて、話は変わりますが。

ここ数日のうだるような暑さには本当に参っている方も多いと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??


私は新しい道を模索しながらも、新しい形でのレッスンもいつかどこかでとは思っています。

生徒の皆様には以前『個別レッスンでも希望がある方はお知らせください』とご案内していましたが…

コロナが収まるどころか拡大が止まらずどうしたものかと思っているところです💦


せっかく手を挙げて下さった皆様、もう少しお待ち頂けたらと思います


実はここ最近はあまりの暑さに私自身パン焼きもお休み中なのですが…


今日は先日行ったパン屋さんのご紹介をさせて下さい照れ


折尾駅近くの隠れ家的なパン屋さんのイメージ✨
マイニチパン


ショーケースにはハード系をメインに美味しそうなパンが並びます照れ



暑い中本当にお疲れ様です!


どれも私好みでついつい色々買っちゃいました爆笑

冷凍もできるし少しずつ楽しみたいと思います💕

駐車場も一台あり、休みはインスタなどで確認してから行くのがオススメです!



皆さまはどんな夏を過ごしていますか?

夏休みも短く、旅行にも行かず💦
例年とは違う8月ですが、とにかくこの暑さを乗り切って、元気に過ごせたらいいですねおねがい

最後に我が家の最近の風景を少し。

暑い中やっぱりバレー頑張ってます!


花火大会はなくても、家で手持ち花火を楽しむ(笑)



家族でささやかなバーベキュー!

ビールと焼肉は最高でしたラブ


というわけで、8月もあと少し。

まだまだ猛暑は続きそうなので、熱中症とコロナに気をつけつつ。。。

気温が落ち着いてきたらパン焼きもスタートしたいと思いますウインク