最後のお知らせ。 | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

ご無沙汰しています。

これまで通って下さっていた教室の生徒さまはもちろん、このブログを読んで下さっていた皆様へ、
改めてご報告があります。

今年の3月を最後にレッスンを中断していましたが、
長い間考えた結果…
教室は完全閉鎖することに決めました。

いつかまた違う形で…とも思っていましたが、なかなかそれも難しく、
私自身少しづつ新しい道へと向かって歩み始めました。

いつかを楽しみに待ってくださっていた生徒さまの期待に応えることができず、本当に申し訳ございません。


次女が4ヶ月の頃初めてパン教室をスタートしましたが、その次女ももう10歳。

子どもの成長とともにパン教室も一緒に成長していきました。

このブログはある意味その成長記録のようなものですね。

たくさんの思い出が詰まったパン教室の日々。

振り返ると懐かしく温かい気持ちになれます。

本当に忘れることのできない素晴らしい出会いと経験に心から感謝しています!

パンを作って幸せなひとときを共に過ごした生徒の皆さま、
今まで貴重な時間を頂きありがとうございました。

毎日がとても楽しく、様々なことを学んだ10年間でしたので、今は達成感の方が大きいというのが本音です。

もちろん後悔はありません。


2021年こそは明るい年になるといいですね✨


皆さまにもたくさんの幸せが訪れますように…

私も前を向いて進んでいきます!


約10年間、本当に本当にありがとうございました!!

どこかでお会いできたらまた声かけて下さいね☺️


大竹直子

(※HP、LINE @は年明けに閉鎖いたします)