有信会八日会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
いよいよ甲子園が始まり、本格的に夏が始まったように感じられます。高校生ながら160キロを超える球を投げる「令和の怪物」こと佐々木朗希選手率いる大船渡高校を初め、多くの強豪校が敗北してしまった波乱の夏ですが、私は今年もどこの高校が優勝するかウズウズしながら甲子園を見ております!

さて、今回我々は8月3日天神スカイホールにて行われました有信会八日会8月大交流会に参加してまいりました。今回は福岡大学校歌を披露させて頂きました。会のフィナーレにあった事もあり、大いに盛り上がった校歌になったと思います。また、お食事会ではOB・OGの方々から貴重なお話を聞くことが出来て、楽しい時間を過ごせました。


以上、今回のブログを担当いたしましたのは2回生重光でした。


押忍