七隈校区運動会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんにちは。
最近、私は怖い話にはまっております🎃そのおかげで夜怖くて眠れない日々が続いております。そのせいで朝起きるのが苦痛になり、1限の授業に出れずにいるのであります。皆さんも怖い話を聞いた夜は気をつけてください👻

さて、我々は10/6に七隈校区運動会に参加させていただきました。そこで七隈本町地区代表としてリレーや玉入れなどの種目に出られる方々を応援させていただきました。地域の子どもたちとも交流ができました。私は小学生の女の子達からモテモテでした(笑)なんで大学生にモテないのか不思議に思いました。

今回の運動会では七隈校区の皆さんが喜んでくださったのでよかったと思います。福大だけでなく地域のためにもさらに活動していこうと思います。

今回ブログを担当致しましたのは親衛隊長井でした。

押忍