硬式野球応援 優勝決定戦 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

「食欲の秋」が到来しましたね。私も最近になって急に食欲が止まらなくなり、夜食をパクパク食べるのが日課となっております。深夜に親に黙って冷蔵庫の中の食べ物をこっそりと食べていたのですが先日それが親にバレてしまい大目玉を食らってしまいました。皆さんも食べ過ぎにはご注意を


さて、我々は107日(月)に桧原運動公園野球場にて行われました、北九州市立大学との硬式野球部の優勝決定戦に行って参りました。

今回は平日で大学の講義と重なってしまった事もあり、少数精鋭での応援となりました。










選手たちは奮闘していたものの、結果は0-10と大敗を喫してしまいました。改めて我々の無力さを実感した試合となりました。本当に悔しいです

しかし、福岡大学はリーグ戦2位という事でユニバーシアード大会に出場する事が決定した為、我々の応援で優勝に導いていけるように精進して参ります。 


以上、今回のブログを担当いたしましたのは親衛隊 重光でした。



押忍