福水会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
国内では、ラグビー日本代表が一次リーグ全勝、アジアの国で準々決勝進出とどちらも初めての偉業を成し遂げました。そんな最中私の耳には驚きのニュースが入ってきました。「アンゴラ村長相方との同棲解消」というニュースであります。一世を風味したにゃんこスターでさえ上手くいかないとの事で自分も考えさせられたのでございます。我々福岡大学応援団団員一同にゃんこスターには、どうにか踏ん張って欲しいです。


さて、我々は10月12日に天神アークホテルにて行われました水泳部のOB,OG会である、福水会に行って参りました。
二手に別れての応援活動となり少数精鋭での活動となりましたが、会場の皆様の温かい手拍子などにより大変盛り上がることが出来ました。演武終了後、「久々に涙がでた」「鳥肌がたった」「母校の校歌を久々に聞けて良かった」など数々の称賛の声を頂き、我々団員一同もお役に立てて嬉しい限りです。私的ではございますが、ここまで喜んでくださいますと、やりがいを感じました。今後の活動も今回の福水会の様に喜んでもらえるよう精進していきます。


以上、今回のブログを担当いたしましたのは一回生實政でした。



押忍