有信会 レディース会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
最近涼しいを超え寒いと感じる日々ですが、皆さんは寒さ対策は万全でしょうか。私は毎晩毛布にくるまって過ごしているのですが、ある晩、テレビ番組の生放送でほぼ全裸の人が踊っているところを見て、何故次の日に風邪を引かないのだろうかと考え続け気付けば朝になっていました……。その後自分の部屋で同じことをしてみたところ、案の定風邪をひいてしまった話はまた別の機会で。


さて、今回は10月12日にホテル日航福岡にて行われました有信会レディース会に参加してまいりました。私は今回初めてレディース会に参加させていただいたのですが、たくさんのOGの方々の中に福大の現役生も所々見られたので、普段の有信会とは少し違う印象を受けました。今回は校歌だけの演武となってしまったのですが、それでも来場されていた皆さんには喜んでいただけたようなので私としても喜ばしい所存です。


以上、今回ブログを担当いたしましたのは、親衛隊廣田でした。



押忍