シティケア神松寺 秋祭り | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

私は先日、車の運転免許を取得しました。しかし、車校での路上とは違い、難しい場所も多く、父親とドライブに行った際にサイドミラーを電柱にぶつけてしまい怒られてしまいました。やはり、路上は経験が大事だということを実感しました。そんなまだまだペーパードライバーな私とドライブに行ってくれる心優しい方は是非、名乗りを上げてください。

さて、我々は1020()にシティケア神松寺の秋祭りに参加して参りました。応援団はまず第五応援歌を披露して、その後チアリーダーKEITSさんも加わって、応援形態、第一応援歌、七隈とんび、校歌を披露させて頂きました。今年は昨年に比べて、反応が大きく感じられ、着実に演武の質が向上しているように思いました。







これからも地域の方々との交流を積極的に行なっていき、少しでも地域の方々に恩返しができるよう、精進して参ります。


以上、今回のブログを担当致しましたのは親衛隊重光でした。



押忍