地域パレード | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
私事ではありますが、先日二十歳の誕生日を迎えることができました。いろいろな人から「二十歳の誕生日おめでとう!」という言葉をいただいたのですが、ある大酒豪の先輩から「これで飲めるようになったね!次の飲み会が楽しみだ」という恐ろしいメッセージをもらい、いつこの先輩から飲み会の誘いがあるかビクビクしているこの頃でございます。これからは二十歳になり何事にも責任がともなってくるという意識をしっかりと持って行動していきたいと思います。

さて、我々は10/22に行われました地域パレードに参加して参りました。沿道には沢山の方々がおられ、歩く私たちもとても楽しみながらパレードを行うことができました。また、その方々から手を振られたり「頑張ってね」など温かいお言葉をいただき、とても元気になりました。また、私たちのパレードで沿道の皆様に少しでも元気を与えることができていれば嬉しいです。今年は残念ながら賞をいただくことができなかったので、来年はさらに沿道の皆様を元気にすることができる団体になって何か一つでも賞をいただけるよう精進して参ります。








以上、今回のブログを担当いたしましたのは親衛隊 平松でした。


押忍