七隈祭 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

昨日から世界野球WBSCプレミア12が始まりましたね。菊池選手のタイムリーを見たときは大喜びでした😆オフシーズンに野球の話題が途切れない事は野球ファンの私にとって本当に嬉しい限りです😊日本代表の選手の方々は是非とも優勝を目指して頑張ってほしいです!


さて、我々は112()に七隈祭 ART STAGE 1stにて演武披露をして参りました。今回は第一応援歌、応援形態、七隈とんび 、校歌を披露させて頂きました。今回は1回生の實政が屋外で初めて団旗を上げる事が出来て、素晴らしい経験が出来たのではないかと思いました。







練習の甲斐もあり、無事にステージが終了して観客の暖かい声援や拍手を頂きました。来年はより一層、力の入った演武が出来るように日々の練習を一所懸命に取り組んで参ります。


以上、今回のブログを担当致しましたのは親衛隊 重光でした。



押忍