スポーツ科学部50周年記念式典 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

本日、1111日は『ポッキーの日』ですね!今年は令和「1」年という事もあり、15つも重なる稀な年です。しかし、その日は我々のリーダー長の誕生日でもある日。このお方から「プレゼント期待しているからな。」と圧をかけられてしまった為、我々下回生は不安でたまらないのであります

さて、我々は112日に福岡大学 スカイラウンジにて行われましたスポーツ科学部創設50周年記念式典に参加して参りました。今回は第一応援歌、福大どんたく、福大節、第二応援歌、七隈とんび 、校歌を披露させて頂きました。














また、お食事会では日本一になった選手や有名人の方ともお話をする事が出来て、非常に素晴らしい時間を過ごせました。今回の活動では日頃の成果もあり、観客の方々から盛大な拍手が送られました。この経験をモチベーションに変えて、これからの活動に精を出していこうと思っております。

スポーツ科学部は創設50周年を迎えましたが我々応援団が毎年開催しております演武会も来年で30回をお迎えします。これもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。これからも我々福岡大学応援団をどうぞよろしくお願い致します。


以上、今回のブログを担当致しましたのは親衛隊 重光でした。



押忍