アイスホッケー応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
最近私は不摂生な生活が続いており困っております。居酒屋のバイトをしているのですが、お金を稼ぐため、深夜2時3時まで働き、家に帰るのが4時で就寝するのが5時と大学生とは思えない生活をしているのです。おかげで見事に昼夜逆転。皆さんも下手に夜更かしをすると取り返しのつかない事態となるのでお気をつけください。

さて、我々は11月16日(土)にアクシオン福岡にて行われました、アイスホッケー部の琉球大学との試合応援に行って参りました。第1ピリオドでは両者譲らず、1点ずつ取り、第2ピリオドでは相手の守りが堅く1点が遠くて、なかなかペースがつかめませんでした。1-1の引き分けで迎えた第3ピリオドでは福大が粘りを見せて1点を取り、そのまま守りきって2-1で勝利しました。両チームとも最後まで粘り強く走り抜いたとても良い試合でした。

また、我々もアイスホッケー部の皆さんに少しでも力になれたのかなと思っております。これからも福大が勝利に導けるよう、全力で応援して参ります!

以上、今回のブログを担当致しましたのは、親衛隊 長井でした。


押忍