ソフトボール部 60周年式典 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
月日はすでに12月に差し掛かり、大学内では学生たちがクリスマスを今か今かと待ちわびているのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は今年も一人ぼっちのクリスマスを過ごさないように最後のラストスパートをかけようと思っています。ただ、現状問題があり、それは私がいいナンパスポットがどこなのか知らない事。どなたかいいスポットを教えてくれないでしょうか……。もしくは、こんな私を拾ってくれる心優しき女性はいないでしょうか……。

さて、今回は11月30日(土)に開催された福大ソフトボール部の60周年式典に参加してきました。いつもならこのような式典では若手のOBやOGの方々は少ないのですが、今回は2010年代卒の方々がかなり来ておられ、たくさんの身になるお話しをお聞きする事が出来ました。演武では第一応援歌、第二応援歌、福大節、七隈とんび、そして福岡大学校歌をさせていただきどれも皆さんから拍手を送っていただきました。来年呼んでいただいたときにはさらに拍手をもらえるよう精進していきたいと思います。

以上、今回のブログを担当致しましたのは、親衛隊 廣田でした。


押忍