有信会 東京支部 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

今年の流行語大賞には『ONE TEAM』が選ばれましたね!一回りも二回りも違う相手チームを倒していく姿で日本中を興奮の渦を巻き起こしてくれました。東京オリンピックでも選手たちの活躍に期待してます!


さて、我々は127()に東海大学校友会 望星の間にて行われました有信会東京支部に行って参りました。今回は他の活動とも被っていた為、少数精鋭での演武披露となりました。また今回は第一応援歌、福大節、福岡大学校歌を披露させて頂きました。


今回も東京の皆さんの暖かい拍手や掛け声のおかげで迫力ある演武を披露する事が出来ました。このような素晴らしい会に出演出来ているのは諸先輩方の努力の賜物だと思っております。これからも感謝の気持ちを忘れずに来年も東京の地で演武披露が出来るように精進して参ります。



以上、今回のブログを担当致しましたのは親衛隊 重光でした。



押忍