体育部会送別会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんにちは。
最近、私は1つ悩みを抱えております。それは寝言がうるさいということです。しかも寝言の内容が「寒ーい」「1人は嫌だー」などとちょっと意味深😱先日の遠征であまりに寝言がうるさかったらしくて私が7時間寝たのにほかの団員は睡眠時間がたったの2時間。ですので次の日こっ酷く叱られました😩


さて、我々は12月7日にヒルトン福岡シーホークにて、体育部会送別会に参加して参りました。今回は送別会のフィナーレにて校歌を披露させて頂きました。


今回は第61代の応援団の先輩方もお越しになっていたという事で私も感謝の気持ちを込めて校歌を歌わせて頂きました。先輩方に教わったことをこれからの活動に活かしていこうと思います。


また、福大を背負って戦ってこられた先輩方、お疲れ様でした。我々も先輩方に負けないように我々も頑張ります!!


以上、今回のブログを担当致しましたのは、親衛隊長井でした。


押忍