若葉高校センター試験激励会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。


とうとう後期試験が始まり、勉強に追われる日々がやって来てしまいました。私は「数学マスターになる!」と決意して理学部応用数学科に入った訳ですが今ではそのモチベーションが一切無く、授業すらまともについていけなくなりました。せめて試験前だけでも勉強に励み、留年だけはしないように頑張っていきます。


さて我々は、117()に大学入試センター試験を受ける高校生を応援するため、福岡大学の附属校である若葉高校にエールを送りに行って参りました。今回披露した演武は、第一応援歌、第二応援歌、そして若葉高校校歌を行いました。また、今回はチアリーダーKEITSの皆さんと共演し、とても華やかなものになりました。

受験生の皆さんにはセンター試験で今までの努力の成果を思う存分発揮し、最後には志望校に合格できるよう、応援指導部一同心より願っております。

ガンバレ❗️受験生❗️


以上、今回のブログを担当致しましたのは、親衛隊重光でした。



押忍