福岡大学合格発表 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

私、最近不規則な生活が続いているせいか、体重が3キロも増量してしまいました。体重を増やす事は容易なものの減らす事は至難の業。何かいい手段は無いのでしょうか

さて、今回我々は222()に行われました福岡大学の合格発表に参加して参りました。

まず初めに、応援指導部吹奏楽団の方と一緒に校歌を披露して、その後合格者の皆さんに個別でエールを送らせて頂きました。





今年は昨年に比べてエールを受け入れてくれる方が多く、途絶える事なくエールをし続ける事が出来ました。番号を見つけて喜ぶ合格者の姿を見ると、我々まで嬉しくなりました。





福岡大学に合格された新入生の皆さん、本当におめでとうございます。存分に大学生活を謳歌して下さい。

皆さんが福岡大学に入学して来るのを、そして応援団に入団して来るのを我々団員一同、心よりお待ちしております。


以上、今回のブログを担当致しましたのは親衛隊 重光でした。



押忍