こんにちは


ママの暮らしにごほうびを

愛知県 豊田市 お片づけ教室
~love my home~
暮らしコーディネーター ひらがまみこ です




暮らしコーディネーターひらがまみこ
information
↓↓



《3》レッスンメニュー


{6CC236F9-358B-4CD3-9BD6-03C71A8972CE:01}



~love my home~で行っている
レッスンのメニューご紹介です



お片づけ教室
~love my home~では
収納実例見学もしていただくので
見て、聞いて、だけじゃなく
体感していただくこともできるレッスン

ぜひ、ご参加お待ちしてます

※ご予約は、女性限定とさせていただいております。
ご了承くださいませ。


全講座(①②③)お申し込みの方に限り、
3回分/7500円のところを
10%OFFの6800円にさせていただきます♪
※月をまたいでのご受講も割引対象です。


スケジュールについては、
《現在募集中のレッスン》ページをご覧ください♪
こちら
↓↓↓
現在準備中



①リビング収納レッスン
【整理収納の基本】
リビング収納見学・カフェタイム
2,500円
定員 5組様  

【内容】
本、書類、ダイレクトメールなどの紙モノ。
文房具やお薬などの細かな日用品。
どう収納するべきか、お悩みではないですか?
リビングに生活感をもたらす、日用品や紙モノの整理収納に特化したレッスンです。
憧れのシンプルライフを送りたい!
モノを減らしたい!
収納の極意が知りたいけど、本やTVで学ぶ暇がない!
そんな方にピッタリのレッスンです♪
断捨離の手順や収納の基本ノウハウをお伝えします。

{509B44D3-B20B-44F7-B6F4-85C51C513864:01}




②キッチン収納レッスン
【ごはん作りが楽しくなるキッチンとは?】
キッチン収納見学•カフェタイム
2,500円
定員 5組様    

【内容】
主婦が1日にキッチンに立つ時間は平均して3時間だそう。
私たち主婦が家の中で1番働く場所、キッチン。
ここがスッキリ使いやすくなればきっとごはん作りも少しワクワクするはず♪
憧れのキッチン、どんなキッチン?
今のキッチン、どこにプチストレスを感じてる?
キッチンスッキリ化を目指して、キッチンのお片づけ目標を明確にしながら、
1番モノの種類や数が多く難しいとされる、キッチンの収納に特化したレッスンです。

{DF1D73EB-25BC-463D-90B2-C335E5FDDDF9:01}



③クローゼット収納レッスン
【クローゼットはおしゃれを楽しむお部屋♪】
クローゼット収納見学•カフェタイム
2,500円
定員 5組様  

【内容】
毎日の洋服選びが楽しくなるそんな場所へ。
クローゼット収納がうまくいけば、おしゃれもきっとうまくいくはず♪
長くキレイに着続けられるよう、洋服の特徴に合わせた収納方法、管理方法について、
そして、自分の好みを考え、買物に対する心構えもお伝えします。

{70FC1301-5021-43CB-A9D0-5EEBE776F02C:01}



理想の暮らしを考える
【"love my home"に近づくインテリアマイレシピ作り】
2,500円  ※スケッチブックプレゼント
定員 5組様  

【内容】
コラボレッスンのみで行っていた人気レッスンを、通常レッスンとしてスタートします♪
このレッスンを一番初めに受けていただくと、自分のお片づけの進め方やゴールが見えてくるはずです。
とにかく片付けたい!
スッキリさせたい!
でも、どこから片付けたらいいのかわからない…
まずは自分の中の気持ちや想いをアウトプットして"見える化"しましょ♪
そして、みんなで意見交換して、共感して、お片づけモチベーションアップしましょ♪
理想の暮らしや部屋についてもしっかり思い描くことにより、
ワクワクしながらお片づけの一歩を踏み出せるレッスンです。
"love my home"に近づくインテリアマイレシピ作りも行います。
雑誌やインターネットから好きなインテリアやルームなどの切り抜きをマイノートに貼っていき、インテリアマイレシピを完成させます。

{A7A5C6FB-5A38-46AC-B483-54B5C29D3769:01}



※~love my home~のレッスンは
  全講座、女性限定とさせていただいて
  おります。
  ご了承くださいませ。



秋スタート予定

【ファッション部門】
※オシャレ復帰!ママコーディネートセミナー
  どうしたらオシャレに一歩近づける?
  季節感やトレンドをうまく取り入れるコツは?
  オシャレからちょっと遠のいていたママが、
  オシャレ復帰できる機会をセミナーという形で
  設ける予定です!


【暮らし部門】
※こどもと一緒に楽しむお片づけ講座
  予てからリクエストの多かった
  こどものお片づけ講座を今秋より
  スタート予定!

※プレ幼稚園ママのための入園準備講座
  入園準備ってどんなことするの?
  こどもが自分で準備できるような
  環境・収納つくりをしたい!
  そんなプレ幼稚園ママの想いに応えたくて
  入園準備講座をスタート予定!






レッスンメニューについては
こちらのページを随時更新して
ご紹介させていただきます

ぜひ、チェックしてください





本日も
~love my home~ブログをご覧くださり
ありがとうございました

{7A743E47-3092-4BF6-B6AD-44FCF18DCE36:01}