特売‼️ 今朝の売場のべっぴんさん‼️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、土曜日
ぷちがーでんるーくは
今日も元気に営業しますよ〜‼️‼️

昨日載せ忘れちゃったけど
昨日から、早期予約の特売が始まりました。
内容は、前回の特売と一緒で
配布するエリアを変えただけです。
{4766C1AA-0B90-41DC-8BCD-54F13E873A3D}
肥料用土の早期予約の受付は
8月末までです。

今朝の売場のぺっぴんさんは
小輪ペチュニア アーリーパープル‼️
切り戻して2週間少々でやっと満開に‼️
小輪ですが、1つ1つの花がとっても鮮やかで
美しい❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
{5A4FDA66-E247-47C9-8D5D-6E968D0F9483}

ペチュニア カフナバイオレット
とっても樹勢が強く、
何度でも切り戻して再生可能です。
{5F5647AE-DBBE-448F-A23B-653275AF4A2A}

フィッシニア クリスタルグラス
とってもかわいいよ〜‼️
{C7AFC2E6-60D5-4085-B5A9-4E7E1D88A342}

初雪カズラもいい色してるよ〜ん‼️
{C4EE39E6-A4D4-4AAE-BE51-7E65850DE8BF}

サンブリテニアも切り戻して
やっと花が咲き始めたよ〜‼️
{BC6B7609-FB37-48C8-BF37-02FD09A15A6E}

バーベナピンクパフェ‼️
この子も切り戻して、
やっと咲き始めました〜‼️
{01C9E189-1352-4277-B258-D9A938083731}

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブ
今日は29日、肉の日
いつもの、多肉のゲリラ特売やっちゃいます、
カクトロコ様の苗のは
248 → 200円
298 → 250円
398 → 350円
498 → 450円
598 → 550円
となりま〜す‼️‼️‼️
ついでに、渥美園芸様の苗も
248 → 200円
348 → 300円
398 → 350円
498 → 450円
となりま〜す‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブ
このゲリラ特売は、明日も継続しますよ‼️



ここから下は、
我が家でパシャリのコーナー

大和姫、気づいたら親株の下には
子株がぎっしり生まれてた〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
{79ACEB4F-96E9-4806-85FC-78E95360A5C0}

シルバースターさんも、親株が子株の成長て上に上がってきてる‼️びっくり
{4E9C71E2-862D-40B1-950A-4048E38E40E8}

スターライトさんも子株だらけ‼️
{C8D82A42-2729-4D42-B4E8-EAAECAA4A95E}

こちらは、セトーサさん
ちゃんとセトーサの顔した子株も
しっかりと成長してるよ〜‼️
{B661E931-30D3-4D87-97AC-8A55F4762A8A}
この子株だらけの株は、
このまま、山にしちゃおうかな?

アイボリーさんも、ムチムチで元気だよ〜〜❣️
今年で2回目の夏だから、
大丈夫だとは思うんだけど!
{298D4092-92AA-4190-A378-D269808C1576}

さぁ、もうすでに
皮下脂肪の多いニコちゃん大王には
酷な暑さ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
こわな暑さに負けず、
今日も1日頑張りま〜〜す‼️‼️‼️