SMBAの立ち上げです! | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!




2014年9月15日 敬老の日


シニアメンタルビューティアソシエーション
SMBAが立ち上がりました。


ときどき


blogでも
書いていましたが


昨日
中の良い人達から
お祝いしていただきました!


本当にお忙しい中
SMBAの誕生を
祝って頂き
感謝でいっぱいです。


なにがなんでも
成功させようと
心に誓いました。

皆さんの前で
改めて

熱く語らせて頂きました。






⚫自己紹介

⚫立ち上げの経緯

⚫お金儲けの手段なのか

⚫理念

⚫理事の所信表明

       等を全て説明しました。





人前で話すことによって
さらに
自分が何をしたいのか
何を大事にするのかが


より、わかったような気がします。


『福祉ネイリスト』が
全国に増えて
ネイルの力で
たくさんの高齢者の方々に
癒し⚫元気⚫笑顔を
広げていけるように
尽力します!

SMBAのblog
http://s.ameblo.jp/fukusinail/entry-11925741162.html