各務原市『マーケット日和』へ | pilz

pilz

手芸店PILZのblog



トヨロックへ遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!
台風が接近する中、奇跡的に二日間晴天に恵まれ、私もちょこちょこライヴ観たり、おやつ買い込んだりと楽しみました~来年も出店出来たらいいなぁと思ってます虹
あと、(↑写真右)一緒に出店してました陶器のアクセサリー屋さんはオネと言います!東京から遥々来てくれたのに、一切お店の名前を出してなかったので一応ご報告を...なかなか忙しいらしいのですが、そのうちネットショップを作るそうなので、また出来たらお知らせしますね馬がんばれ~!


そして、今年最後の出店のお知らせを...


11月3日(月・祝)に岐阜県各務原市で開催のマーケット日和へ出店いたします!
岐阜の人気店の出店やライヴやワークショップなどもあるようで、楽しそうなイベントですよ~さくらんぼ
オネのマアヤは東京へ帰ってしまったので、初の1人出店ですので緊張しております。。。是非遊びに来てくださると嬉しいです!


マーケット日和
2014年11月3日 (月・祝)10:00~16:30 入場無料
会場:学びの森(岐阜県各務原市那加雲雀町10-4)、市民公園周辺