アクセサリー入荷! | pilz

pilz

手芸店PILZのblog

お礼が遅くなりましたが、マーケット日和に遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!
ちょっと風が強かったですが、快晴でお客さんも沢山で賑わってましたね~晴れクローバー
1人だったのでバタバタしてしまって、お店も見たかったんですが見れず、写真も1枚も撮ってませんでしたー必死。もう少し(心の)余裕を持ちたい。。。


まずはアクセサリーをネットショップへアップしましたかたつむりやっと!

こけしピアス ¥1800
 
ひとつひとつ手書きで顔とか髪型とか柄とか微妙に違います。
これからお正月に着物を着る時にもピッタリなんじゃないかな...と思います。
あとは、シンプルな服装の時に、ピアスがこけしだったら目ポイントになってくれるはず...です。きっと。私だったら気になってしまいます恋の矢


Lemon&Limeピアス ¥1800

オレンジちょっと夏っぽいですが、かわいいガラスパーツで作りました。
夏にワンピースと合わせたり、冬場はざっくりセーターとジーンズなんてのもかわいいなぁ。


じゃがいもピアス ¥1600

ドクロ変なのつくっちゃった...全然人気ないだろうな...と思ったら、好評だったじゃがいもピアス!(良かった!)
ガラスの葉っぱは微妙に色が違うのですよ。
これは案外大人っぽく合わせられそうです。


◯◯ピアス(mini)¥1600

イヤリングで作っていた陶器の◯シリーズですが、ピアスないですか?のお問い合わせが多くて、形状から言ってなかなか難しいなぁ~と考えてましたが、小さい◯と小さいコットンパールにして解決しました!
キャッチ部分にコットンパールを付けたので、他のピアスとの交換も出来て、ちょっとお得感ありますよベル


ドア何か気になるものがありましたら、是非ネットショップへ遊びに来てくださいませ→こちらへドア