ピコちゃんは力持ち? | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

オカメインコさんといえば
おっとりしてるイメージですが、、
んーキョロキョロおっとりしてるようにみえるよね
ちょっと抜けてるようにもみえる爆笑
だけどスイッチが入るとパワフルなピコちゃん
バルサの塊とはいえ
視界から消そうとしますびっくり
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

前の話になってしまいますが
ポコちゃんは誕生日🎁に空豆をもらいました照れ
味わって食べてました照れ
食いしん坊ピコちゃんは忘れてしまっていて差し出しても食べませんでしたキョロキョロ

ポコちゃん独り占めで大満足してくれました!!
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

飼い主の近況ですが、現在は病と上手く共存するための治療を受けています。
抗がん剤の副作用が軽くなり
放射線によって少しは改善されてきて
気持ちのどん底からは脱出しています。
旦那と両親が色々助けてくれるのでまだまだ頑張らねばと思っています。
母親のおかげでお花もキレイに咲いてます

雨で乱れてしまう前にと撮影したので太陽の光が反射してるのが残念ですが、、
クレマチス♪テッセン
クレマチス♪雲仙

マーガレットにラベンダー♪
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も見てくれてありがとうございます