いつも通り | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

久しぶりの更新ですが
みんなボチボチ過ごしていますニコニコ

おすまし顔のピコちゃんラブラブ
何か訴えてるねスター
喋れないけれど会話出来るよね飛び出すハート
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ブロ友さんから頂いた生穂をくらうピコちゃん
真剣に食べると寄り目になるよね飛び出すハート
顔が恐いよびっくり
あ~あダウン引っ張り出しちゃったよあせる
何故か少しだけ残った部分にふたりでかじりつくというびっくり
頭が近い飛び出すハート
ポコピコちゃんにしては近い距離でキューンしちゃいましたラブ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
今日は過ごしやすそうなのでお庭に出てお花を眺めたいと思います。

写真は撮れてないけど
今年も隣の川では蛍が舞っています。
正直、治療を始めた頃は観れると思ってなかったので、観たときはとても感動しました。
次はクワガタでしょうか?(笑)




今日も見てくれてありがとうございます