今を大切に | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

ピコちゃんの好きだよアピールにまんざらでもないポコちゃん
仲良しな姿はほほえましいですね飛び出すハート

飼い主の足の上で寛ぐのが好きなピコちゃん
珍しく細く見えるウシシ

いつもお口が動いているね
パワフルさでは誰にも負けない?
優等生に見えるけど
悪さの先頭をきるのはポコちゃんですよ

毎日の放鳥は出来てる飼い主。
日によってはポコピコちゃんを見てるとこのコたちと離れたくないという感情が沸いてきます。
明日は治療日。どうか今、射ってる抗がん剤が効きますようにお願い

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

我が家のアジサイたち
花数は少ないけど咲いてくれてますブーケ2


今日も見てくれてありがとうございます