ポコピコちゃんに感謝 | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

ポコピコちゃんがいつも元気でいてくれるのに感謝です。
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ピコちゃん、新入りのアヒル隊長を眺めてます。

ピ:あれは何ですか?
齧る玩具なんだけどポコピコちゃんとも怖がりそうだったからお外で見守り隊しててもらうよ。
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
ピコちゃん小松菜をモニモニ
ポコちゃんは後ろにいるピコちゃんが気になるよね
相変わらずポコ兄ちゃん大好きラブラブ
嬉しそうな顔してるね爆笑
というわけでポコピコちゃんはいつも変わらず楽しそうにしています音譜

飼い主は昨日、抗がん剤&造影CTデーでした。
血液検査の結果をみて無事に射つことができました。
CTの結果は次回の受診日です。
月曜日にはセカンドオピニオンを受けに行ってきます。
ポコピコちゃんをはじめ、応援してくれる人たちの為にまだまだ生きないとです


今日も見てくれてありがとうございます