会社員卒業お祝いランチ♡ | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

こんにちは。

フリーランスの秘書 パーソナルアシスタント 小林菜穂美です♪

 

 

 

祝♡会社員卒業!

ということで、パーソナルアシスタントとして独立したゆうこさんとランチ♪

以前から退職時期を聞いていたので、この日をとーーっても楽しみにしてました^^

 

 

 

パーソナルアシスタント講座の2期生 として受講してくれ、あれからちょうど2年。

(本気の方のみを育てたいので 講座は  裏の裏w メニューになっています♪)

 

 

「この仕事が本当に楽しいんです!

パーソナルアシスタントの道で頑張る!」

 

と話してくれた表情は、

決意と輝きに満ち溢れていました☆

 

 

image

 

 

 

 

奈良在住のゆうこさん。

 

メール対応や資料作成業務はもちろん、

東京での現場サポートも含め

関西-関東を行き来する日々になるね!

 

 

 

独立を決めるのには "覚悟" や "勇気" があったと思いますが

(私も経験者だから分かります。

独立までの最後の数ヶ月は毎晩睡眠2~3時間で乗り切ったのも似てる♪)

 

 

当初から

「この仕事が大好きだし、将来も踏まえ独立したい!」

と話していた友子さん。

 

 

 

Facebookでアップした投稿には、こういうコメントも。

ゆうこさんの人気度が分かる♡

 

 

 

 

その夢の第一歩を踏み出した姿、

素敵だしこれからも引き続き応援していきます☆

 

 

まもなくの顔出しも楽しみ~~(*^^*)♪

 

 

 

 

 

・どうしてもメールだと、かしこまってしまう!

・お客様との距離感を大切にしたい!

マンツーマン 美メールのコンサルティング もぜひご活用くださいね