2023/10/27 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

image

.
1hour Listを書き留めておくのは、イギリスで暮らしていた時からの習慣。
 
行きたい場所やしてみたいこと、食べたいものなど、小さな「願いごと」がたくさん並んでいます。
 
思いついた瞬間にメモすることで忘れにくくなりますし、ふいに時間や余裕ができた時にもパッと自分の願いを叶えやすくなります。
 
忙しい日が続く中でリストを見返して「あ、私、ここに行きたかったんだ!」と旅したい気持ちに気が付くなんて効果も。
 
私は最近はiPadの手帳(planner for ipad)に書いていますが、紙の手帳の決まったページにストックしておくのも良いかもしれません。
 
自分だけのささやかな1 hour Listづくり、おすすめです。
 
#パーソナルアシスタント
#エグゼクティブマネジャー
 
#ホスピタリティ #コンシェルジュ #エグゼクティブ
#業務効率 #タスク管理 #手帳術