2023/10/28 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

image

image

image

.
‘LIFE IS GOOD’の文字が印象的なお弁当は、今秋に開講したパーソナルアシスタント講座Ⅱ のために選んだ、とっておきの一品。
 
学会の事務局運営などで料飲手配をすることも多いので、普段から活用できるお店やメニューのリストは一通り揃えています。
 
クライアントワークの際は、目的や参加者、予算、季節感、前後の動きなどを考えて内容やサイズ、容器の素材などを選びますが、
今回は遠くから集まってくれた受講生たちに心地よい驚きを届けたいという思いでセレクトしました。
 
皆が「わぁ!」と喜んで写真を撮ってくれたり色々な角度から眺めたりしてくれるのが、私まで嬉しくて幸せな気持ちに。
 
 
お弁当ひとつでも、PAとしてさまざまな工夫ができることや、人生って素敵だよねというメッセージが伝わったらいいなという願いを込めつつのランチタイムでした。
 
@tanoji.inc
#tanoji
#横浜のお弁当屋さん
#横浜の生産者 #地産地消
#お弁当お惣菜大賞2021優秀賞
 
#お弁当 #ケータリング #パーティーフード #会議のお弁当 #ランチョンセミナー

#yokohamacateringservice #luncheon #yokohama
 
#personalassistant
#executivemanager
#conciergeservices
 
#パーソナルアシスタント #エグゼクティブマネジャー
#女性起業家 #フリーランス秘書 #働き方 #ホスピタリティ #コンシェルジュ