2023/12/01 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

image

.
総会の会場で動き回っていたら、
「パーソナルアシスタント業務にぴったりの靴ですね! 」
と声をかけていただいて振り返ると、笑顔のクライアントさん。
 
ふと目にした足元から、
多くのことに気づいてくださって嬉しかったです。
 
6年前から愛用しているのは、
黒のシンプルな紐靴。
 
パンプスより動きやすくて足音が出ない機能性と、
スニーカーよりきれいめで多様なシーンで活用できるデザイン性で選びました。
 
アーティストのイベント現場で経営者の方からすすめていただいたのがはじまりですが、今では仕事に欠かせないアイテムの1つになっています。
 
どんな急な動きをしても脱げないのも大事なポイント。
 

2023年もあと1ヶ月ですね。
キュッと紐を結んで、今月も努めてまいります。
 

#パーソナルアシスタント
#エグゼクティブマネジャー