2023/11/29 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

image

.
「完璧です!」
の一言に、ふっと頬がゆるむ午後。
 
さまざまな分野のクライアントとの仕事は緊張の連続ですが、同時に、ご一緒できることを幸せに思う場面もよくあります。
 
難しいリサーチや手配の後に商談の成果とあわせて温かい言葉をかけてくださったり、
現場でスムーズに動けるように体制やコスト面の課題をさっとクリアにしてくださったり。 
 
 
判断のスピードはもちろんですが、繊細な心くばりの数々に、第一線で活躍する経営者の方のすごさを体感する毎日です。
 
プロフェッショナルな秘書として、ときにパートナーのように寄り添い、共にゴールを目指すのがパーソナルアシスタントという仕事。
 
素晴らしいクライアントと共に歩めることに感謝しながら、師走を駆け抜けたいと思います。 
 
#パーソナルアシスタント
#エグゼクティブマネジャー